採用情報Recruitment
営業管理職
仕事内容
提案営業・既存顧客管理・従業員管理他 ※社宅管理・従業員サポート・採用活動等 管理委託サービスの新規提案や大手企業の人事・総務担当者からの依頼を受け、下記業務をお任せします。
- 採用計画・人材のマッチング、就業後のフォロー、住居手配、住居管理、社員研修の立案など労務管理業務全般
- 海外実習生の入国~帰国までの生活・住居等の各種サポート業務、入国前の各種手続きサポート業務
職種 | 営業管理職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員(試用期間有) |
勤務地 | ① 福島県郡山市 ②千葉県千葉市 ③神奈川県横浜市 ④愛知県豊橋市 ⑤福井県越前市 ⑥福岡県福岡市 ※転勤の可能性あり |
勤務時間 | 09:00~18:00(実働8時間) ※担当クライアントにより異なる |
休日休暇 |
週休2日、年間休日125日以上、長期休暇(GW、夏季、年末年始) 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、介護休暇 |
給与 |
基本給:18万円~ ※経験・能力を考慮し、決定します。 調整手当:1万円 時間外一律手当:44,550円~(30時間分) ※30 時間超過分は別途支給します。 |
手当 | 通勤手当、家族手当、他 |
昇給 | あり(年1回) |
賞与 | あり(年2回) |
退職金 | あり |
待遇・福利厚生 |
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 社宅制度(住宅補助あり) ※社内規定による |
対象となる方 |
高卒以上の方 普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) 業界未経験の方、社会人未経験の方歓迎 経験者優遇(経験内容等により待遇面は考慮します) |
選考情報 | 書類選考、適性検査、面接(オンライン面接可) |
応募時必要書類 | 履歴書、職務経歴書 |