リクルート 営業管理スタッフ


仕事内容
提案営業・既存顧客管理・従業員管理他 ※社宅管理・従業員サポート・採用活動等
管理委託サービスの新規提案や大手企業の人事・総務担当者からの依頼を受け、下記業務をお任せします。

  • a. 採用計画・人材のマッチング、就業後のフォロー、住居手配、住居管理、社員研修の立案など労務管理業務全般
  • b. 海外実習生の入国~帰国までの生活・住居等の各種サポート業務、入国前の各種手続きサポート業務
職種 営業管理スタッフ
雇用形態 正社員(試用期間有)
給与 基本給18万円以上
  • 別途手当あり
  • 経験・能力を考慮し、決定いたします。
対象と
なる方
高卒以上の方
業界未経験の方、社会人未経験の方歓迎
経験者優遇(経験内容等により待遇面は考慮)
勤務地・
最寄り駅
ただいま募集は行っておりません。
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間)
  • 担当クライアントにより異なる
休日休暇 週休2日、年間休日125日以上、GW休暇、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
待遇・
福利厚生
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、社宅制度あり(社内規定による)

ただいま募集は行っておりません。