採用情報Recruitment

通訳・翻訳業務及び営業管理職

仕事内容

取引先メーカー社員に対する通訳業務・取引先メーカー各種資料の翻訳業務・上記に付随する営業管理業務

グローバル人材を募集しております。

職種 通訳・翻訳業務及び営業管理職
雇用形態 契約社員(試用期間有、更新の可能性有)
勤務地 スペイン語:広島県
タイ語:岐阜県、広島県
フィリピン語:愛知県、神奈川県
インドネシア語:栃木県、神奈川県
※転勤の可能性あり
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間) ※担当クライアントにより異なる
休日休暇 週休2日、年間休日125日以上、長期休暇(GW、夏季、年末年始)
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、介護休暇
給与 基本給:18万円~ ※経験・能力を考慮し、決定します。
資格手当:5万円(JLPT N1保有者)
     2万円(JLPT N2保有者)
時間外一律手当:42,210円~(30時間分) ※30 時間超過分は別途支給します。
手当 通勤手当、家族手当、他
昇給 なし
賞与 なし
退職金 なし
待遇・福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
社宅制度(住宅補助あり) ※社内規定による
対象となる方 国内外の大学、専門学校を卒業・卒業見込みの方
業界未経験の方、社会人未経験の方歓迎
通訳・翻訳等の経験者優遇(経験内容等により待遇面は考慮します)
日本語能力試験JLPT N2レベル以上
選考情報 書類選考、適性検査、面接(オンライン面接可)
応募時必要書類 履歴書、職務経歴書、在留カード、保有資格合格証

応募はこちらへ