採用情報Recruitment

通訳・翻訳業務及び営業管理

仕事内容

取引先メーカー社員に対する通訳業務・取引先メーカー各種資料の翻訳業務・上記に付随する営業管理業務

グローバル人材を募集しております。

職種 通訳・翻訳業務及び営業管理
雇用形態 契約社員(6か月)
給与 基本給18万円以上 ※別途手当あり ※経験・能力を考慮し、決定します。
対象となる方 日本語能力試験N2レベル
タガログ語、インドネシア語、スペイン語、タイ語、中国語、ヒンディー語、ベトナム語 
(各言語:ネイティブレベル) 日系企業のご経験者は優遇致します。
勤務地・最寄り駅 ただいま募集は行っておりません。
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間) ※担当クライアントにより異なる
休日休暇 週休2日、年間休日125日以上、GW休暇、夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、社宅制度あり(社内規定による)

ただいま募集は行っておりません。