採用情報Recruitment
通訳・翻訳業務及び営業管理職
仕事内容
取引先メーカー社員に対する通訳業務・取引先メーカー各種資料の翻訳業務・上記に付随する営業管理業務
※グローバル人材を募集しております。
職種 | 通訳・翻訳業務及び営業管理職 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員(試用期間有、更新の可能性有) |
勤務地 | スペイン語:広島県 タイ語:岐阜県、広島県 フィリピン語:愛知県、神奈川県 インドネシア語:栃木県、神奈川県 ※転勤の可能性あり |
勤務時間 | 09:00~18:00(実働8時間) ※担当クライアントにより異なる |
休日休暇 |
週休2日、年間休日125日以上、長期休暇(GW、夏季、年末年始) 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、介護休暇 |
給与 |
基本給:18万円~ ※経験・能力を考慮し、決定します。 資格手当:5万円(JLPT N1保有者) 2万円(JLPT N2保有者) 時間外一律手当:42,210円~(30時間分) ※30 時間超過分は別途支給します。 |
手当 | 通勤手当、家族手当、他 |
昇給 | なし |
賞与 | なし |
退職金 | なし |
待遇・福利厚生 |
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 社宅制度(住宅補助あり) ※社内規定による |
対象となる方 |
国内外の大学、専門学校を卒業・卒業見込みの方 業界未経験の方、社会人未経験の方歓迎 通訳・翻訳等の経験者優遇(経験内容等により待遇面は考慮します) 日本語能力試験JLPT N2レベル以上 |
選考情報 | 書類選考、適性検査、面接(オンライン面接可) |
応募時必要書類 | 履歴書、職務経歴書、在留カード、保有資格合格証 |